2015年05月30日

N様邸 駐車場づくり②

長野市N様邸の外構工事の続きです。


土留めのブロック積みを終えたので、今度はインターロッキング敷設工事です。

N様邸 駐車場づくり②

このような状態のところに敷き込みます。


N様邸 駐車場づくり②


最初に砕石を入れて填圧し、砂を敷いてレベルを出します。

そして砂が落ちていかないように防砂シートを張り、インターロッキングを並べていきます。

N様邸 駐車場づくり②

並べ終わったら、

隙間に硅砂(シリカサンド)を詰めて、もう一度填圧して完成です。


N様邸 駐車場づくり②

N様邸 駐車場づくり②

こちらのデザインは奥さんがされたんですが、

ピンクと白を交互に並べて、なかなか可愛い仕上がりになりました。icon12icon12


ありがとうございました。


次にカーポーとの仕上げと伸縮門扉工事へと移っていきます。

続く・・・・











本文とはまたまた関係ありませんが、

昨日は時間的余裕もあったので久々にWESTさんでランチ。

言わずと知れた、一番人気の「カレースパ」を注文!

N様邸 駐車場づくり②


この日はカウンターに居たお客さん全員がカレースパと言う、カレースパ率100%!!(笑)

これは私のカレースパスタイルで、パルメザンチーズとタバスコを3滴・・・・

タバスコはスタッフのおねーさんおすすめですface02icon22



美味しかった~!

ご馳走様でしたface02icon23


さて、月末なのでこれから請求書を持って6件回って来ます。

みなさん、「請求書を作って出す時って喜びだ!」って言うんですが

私は請求業務がどうも苦手・・・・face07

いつも遅れて迷惑をおかけしてます・・・

なんでかねぇ~icon10

人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(リフォーム・その他工事)の記事画像
玄関手すり②
アルミ囲い
コンクリート平板敷き
石の撤去
塗装屋さん。
サッシ工事と富倉そば
同じカテゴリー(リフォーム・その他工事)の記事
 玄関手すり② (2016-08-01 10:00)
 アルミ囲い (2016-07-28 07:07)
 コンクリート平板敷き (2016-06-12 13:20)
 石の撤去 (2015-11-15 13:35)
 塗装屋さん。 (2015-10-23 11:56)
 サッシ工事と富倉そば (2015-08-28 09:07)

この記事へのコメント
こんばんは~
言わずと知れたWESTさんのカレースパ、まだ未食なんです(笑)
土日もランチがやっているといいのになぁ(^o^)/
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年05月30日 21:31
WESTさんのカラオケが懐かしいなぁ~
請求業務私も苦手です
勝手に振り込んできてくれるといいけれどね(笑)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年05月31日 05:47
お、定番のカレースパ!
相変わらず、盛りが良くってうれしいランチですね♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2015年05月31日 08:02
センスがいい駐車場ですね^^
奥様の希望どおりにしてくれる旦那さんも素敵だし
作れるゆたかさんも、すごい(*^^)v
カレースパ、ほんとに人気ですね☆
私も、味を知りたい~^^
Posted by ゆっち at 2015年05月31日 09:14
カレースパは白い洋服着て行ったら大変なことになりそうです(笑)
そんなにおいしいカレースパ一度いただいてみたいです(*^_^*)
Posted by メグミンメグミン at 2015年05月31日 10:14
ちろるさん、
カレーの匂いがまたそそられるんですよ!
お店に入ってその匂いが漂ってるとみなさん引き寄せられて
カレースパにしちゃいます(笑)
Posted by ゆたかゆたか at 2015年05月31日 12:12
ハラハラハーさん、
またカラオケやりますか!
そのときは是非一曲どうぞ!(笑)

友人は「請求は楽しいじゃん!」と言うのだけど
なぜか苦手なんです・・・・
Posted by ゆたかゆたか at 2015年05月31日 12:14
すぴっつさん、
普通のお店の大盛りがこの店の普通盛りですからね!
ワンコインから600円に値上がった代わりに
サラダが付くようになりました!
Posted by ゆたかゆたか at 2015年05月31日 12:15
ゆっちさん、
ありがとうございます。
なかなかいいでしょ!ご主人と奥さんのデザインです。
私はちょこっとだけ提案させてもらいました。

カレースパ、お届けしたいくらいです・・・(笑)
Posted by ゆたかゆたか at 2015年05月31日 12:18
メグミンさん、
ポコアポコの時のようにまた世話焼いてもらわなくちゃね~(笑)
平日行く時があればどうぞ!
あと季節のペペロンもおすすめですよ!
Posted by ゆたかゆたか at 2015年05月31日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。