2016年09月01日

優勝軒 稲葉店

いつもの会社会長とランチです。

母袋陸橋近くの『信長』さんに行くも、会長は魚介出汁が苦手だと言うのでUターンして『優勝軒 稲葉店』さんへ!

以前入ったときは果敢に『富士ラーメン』に野菜増しいきましたがもう無理です…
券売機制なのであまり迷ってるわけにも行かず『特製味噌』を!

優勝軒  稲葉店
美味しかったけど苦手な背脂で覆われておりやや苦戦(汗)

会長はラーメン大好きなのにに暑がりの為、夏場はつけ麺オンリー。
特製もりそば900円です。

優勝軒  稲葉店

これも美味しそうですね♪


優勝軒  稲葉店
こんなのもありました!
どなたか挑戦してみて下さい!("⌒∇⌒")
一人、細身の若い女性が富士もりの野菜増しをペロッと完食してるのには驚きました(@_@)


久々に行きましたが結構混んでました。
ガッツリ行きたい時はいいですね!

ご馳走さまでした("⌒∇⌒")



長野市稲葉中千田、高架橋北
026-285-0160
不定休


人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
バテた~!
ぐるめ食堂  上田市
麺屋 竹田
みんなのテンホウ
ぶしもりやめんめん
蔵出し味噌  竹田
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 バテた~! (2016-09-05 08:40)
 ぐるめ食堂 上田市 (2016-08-29 10:22)
 麺屋 竹田 (2016-08-22 08:24)
 みんなのテンホウ (2016-08-10 07:40)
 ぶしもりやめんめん (2016-07-26 07:30)
 蔵出し味噌 竹田 (2016-07-21 07:02)

Posted by ゆたか at 10:03│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
券売機ですと、早く決めないといけないかなと思い
頼んだ後あれにすれば良かったと思ってしまいます(汗
Posted by レオ店長レオ店長 at 2016年09月01日 13:44
レオ店長さん、
こんにちは。
そうなんですよ
券売機はどうも苦手で…(汗)
後ろにピタッと並ばれてる日にはもう焦っちゃって(;^_^A
Posted by ゆたかゆたか at 2016年09月01日 14:14
こんにちは♪

ここの「もりそば」好きです~!
私もこちらのお店で、小柄な若い女性が一人で
富士もりの野菜増しを、ペロッと完食してるのを見ました!!
同じ人かな?(笑)
Posted by ayu220。ayu220。 at 2016年09月01日 17:58
ayuさん、
こんばんは♪
その女性はスタッフのおばちゃんと親しげに会話してたので常連さんぽいです("⌒∇⌒")
富士いって今回味噌だったから次回はもりそばいってみたいと思います(o^ O^)シ彡☆
Posted by ゆたかゆたか at 2016年09月01日 18:23
富士盛りは野菜がいっぱいいただけて
女性には逆に人気があがりそうです(笑)
このお店の音楽のセレクトが好きです♪
Posted by メグミンメグミン at 2016年09月02日 08:46
メグミンさん、
こんばんは♪
そう言えば音楽のこと言ってたね~!
聴き逃しました(汗)
野菜は身体にいいけど富士ラーメンは桁違いですよ~(@_@)
Posted by ゆたかゆたか at 2016年09月02日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。