2008年08月12日

めずらしい仕事。(ドッグシェルター)

先日施工した、めずらしい?変わった?仕事を紹介しますicon23

めずらしい仕事。(ドッグシェルター)


これ何だかわかりますか??


倉庫や配送センターから品物を運び出すところです。で、その黒い枠で囲ってるのが
ドッグシェルターって言って、スポンジが充填してある
衝撃吸収材です。

見たことありますか??

めずらしい仕事。(ドッグシェルター)


この黒いゴムも衝撃吸収材でちょうどバンパーが接するところです。形がD型なのでD型バンパーとも言います。

それらの交換工事を行いましたicon10icon10
ね、めずらしい仕事でしょ?

これがまた大変で・・・・

まずこの工場がセ○ンイレブンの弁当工場で24時間ひっきりなしにトラックがやってくる・・・
なのでその間を縫ってやらなくちゃならない・・・
あとはなかなか撤去が出来なかったり、初めての仕事なので要領が得なかったり・・・・
一日目は朝の七時前に出て、家に着いたのは23時ころでしたface08
最後には慣れたけどこんな仕事はしょっちゅうあるもんじゃないしねface03

でもいい経験させてもらいましたicon23
取付屋さんはじめ、みなさんありがとうございましたicon23


無事に工事は終わったけど問題が・・・・

めずらしい仕事。(ドッグシェルター)


この撤去した品物です!
これで半分face08
処分費はもらってるとはいえ、困ったなぁ・・・・
まだ畑に積みっ放しですface07

リサイクルするって言ったって、資源じゃないし、中にスポンジが入ってるから並べてベッドにするくらいか・・・・
あとはサンドバッグかな?
ストレスが溜まってるそこのあなた、ゆずりますよface02icon23


人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(リフォーム・その他工事)の記事画像
玄関手すり②
アルミ囲い
コンクリート平板敷き
石の撤去
塗装屋さん。
サッシ工事と富倉そば
同じカテゴリー(リフォーム・その他工事)の記事
 玄関手すり② (2016-08-01 10:00)
 アルミ囲い (2016-07-28 07:07)
 コンクリート平板敷き (2016-06-12 13:20)
 石の撤去 (2015-11-15 13:35)
 塗装屋さん。 (2015-10-23 11:56)
 サッシ工事と富倉そば (2015-08-28 09:07)

この記事へのコメント
ゆたかさま、
この廃棄物って、人が2Mぐらいから落ちた時、怪我が無いくらいにショックを吸収しますか?
http://homepage.mac.com/aranobi/cushion.html  見たいな使い方できるのでしたら、”嫁入り先”かなりありそうですよ!!
実物を見ないと分かりませんが、場合によっては、”結納金”がついてくるかも・・・
Posted by 風来末風来末 at 2008年08月12日 10:00
風来末さん、
早速ありがとうございます!
設置の仕方によっては問題ないかと思います。(一本の幅が40cmなのでしっかりとくっつけて並べれば大丈夫だと思います・・・)
ちなみに大きさは幅40cm・高さ40cm・長さ2.8mで12本あります。

macのホームページが開けないんですよ・・・・
やり方がまずいんでしょうか??
Posted by ゆたか at 2008年08月12日 11:20
サンドバックがわりに頂きたいです。
バシバシ!
Posted by もりひめもりひめ at 2008年08月13日 00:41
もりひめさん、
疲れは溜まってると思うけどストレスも??(^_^)
届けますよ・・・・
Posted by ゆたか at 2008年08月13日 06:04
嫁入り先が複数ありそうで、よかったですね。
Posted by あめふらし at 2008年08月13日 08:34
あめふらしさん、
ただ捨てるんじゃなくなんでもリサイクルできればいいですね!
Posted by ゆたか at 2008年08月13日 14:00
この廃棄欲しいです ぜひ譲ってください 09082453058
Posted by けん at 2018年09月18日 18:15
けんさん、
すみません、
ブログ変わってしまっていて・・・
既に捨ててしまってます。
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2018年12月07日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。