2016年08月19日

グリル ザ ブッチャー

長野駅ビル3階の、『炙り肉とワインの グリル ザ ブッチャー』に初参上です♪

グリル ザ ブッチャー
先ずはビールで乾杯♪

グリル ザ ブッチャー
このお通しが美味しかった。

牛の炙り?は前歯でゆっくり噛んで2~3切れいただきました(笑)

グリル ザ ブッチャー
チーズ盛合せ。

これはワインでしょ!と赤をお願いしてクイクイとおかわり("⌒∇⌒")

グリル ザ ブッチャー
ステーキ屋だけど歯の治療中のためとても食えないので、チーズと共に軟らかそうなオムレツです(o^ O^)シ彡☆

ふわふわで美味しい~!

またビールだね("⌒∇⌒")

グリル ザ ブッチャー
友人が頼んだグレープフルーツのカクテルっぽいもの。
味見させてもらったら…

ん?ジュースだな(笑)



いつも権堂界隈で飲んでるけど
たまには駅ビルもいいもんだ♪

なんだか長野じゃないみたいだぞ…(;^_^A

ご馳走さまでした(o^ O^)シ彡☆

グリル ザ ブッチャー

グリル ザ ブッチャー



人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(お酒)の記事画像
さくら~くのいち。
とんこつラーメン博多屋台
上田市柳町 発酵祭り
お祝い?ご褒美?
くのいち。
裏佐久の花
同じカテゴリー(お酒)の記事
 さくら~くのいち。 (2016-08-11 08:43)
 とんこつラーメン博多屋台 (2016-07-08 07:00)
 上田市柳町 発酵祭り (2016-05-31 07:15)
 お祝い?ご褒美? (2016-05-13 07:20)
 くのいち。 (2016-05-09 07:58)
 裏佐久の花 (2016-04-19 07:59)

Posted by ゆたか at 18:00│Comments(6)お酒
この記事へのコメント
ゆたかさん、こんばんは〜(^O^)

ふあふあな オムレツが あって良かったですね〜。

ワイン飲みたい〜(*^^*)
Posted by mickey at 2016年08月19日 18:21
mickeyさん、
こんばんは♪
寿司屋さんにもワインありますよ~("⌒∇⌒")
つまみはもっぱら冷奴とかオムレツとかチーズです(o^ O^)シ彡☆
Posted by ゆたかゆたか at 2016年08月19日 20:20
駅前で
オシャレに飲んでるじゃないですか~
ワインじゃないのね?(^^♪
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2016年08月20日 05:08
ハラハラハーさん、
おはようございます♪
たまにはね…("⌒∇⌒")
駅ビルの中は都会だね~☆
ワイン2杯飲みましたよ(o^ O^)シ彡☆
Posted by ゆたかゆたか at 2016年08月20日 07:44
焼き肉なら絶対赤ワインが会います(o~-')b。

いつの頃からか長野駅周辺の飲み屋さんがやたら混みあって、
権堂の方が空きずきしているとの話を伺いますね(^_^;)。
Posted by おーとも at 2016年08月20日 10:19
おーともさん、
こんにちは。
焼屋なのに肉をいただかなかったのですが、赤ワインはいただきました("⌒∇⌒")
新幹線の金沢延線と駅ビル完成で益々駅前が賑やかになりました(o^ O^)シ彡☆
Posted by ゆたかゆたか at 2016年08月20日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。