2016年02月11日

オムレットケーキ?

長野市伊勢宮にある建設会社の資材置き場に資材を届けに行き、

帰ろうとすると目の前に新しく出来たお店が!

オムレットケーキ?


オムレットケーキ?オムレットケーキ??

なんだろう??

お菓子類に疎いのでどんなものかわからない。

ちょうど仕事仲間のところに行くのでお土産に!

その近くには体調不良の友達も居るので

お見舞いに持って行ってやろう~!icon12


オムレットケーキ?

ほほ~、スポンジ生地で生クリームを包み込んでるケーキなんですね。

写真のは「さくら」と「伊勢宮オムレット」。



そうそう、お店の名前は「ルール ド グーテ 『おやつの時間』

オムレットケーキ?

オムレットケーキ?

すごいです~!!(-^〇^-)

チョコとか抹茶とか苺とか・・・・

バレンタインなんてのもありました!!

おじさんでも「オ~~~っ!」とおもったくらいだから女性はワクワクでしょうねface02icon22


オムレットケーキ?

オムレットケーキ?

オムレットケーキ?

ケーキやマカロンや焼き菓子も充実!

オムレットケーキ?

こんなタワーも!

オムレットケーキ?


自分ではあまり食べないけどお土産に喜ばれそうですicon12


住所:長野市伊勢宮1-22-5
電話:026-227-1717
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日






仕事仲間にオムレット買ったはいいけど

おじさんばっかりだから和菓子の方が喜ぶかなぁ?ということで

すぐ近くの「旬彩菓 たむら」さんにも寄って羊羹GET!

オムレットケーキ?


オムレットケーキ?

やっぱりおじさんは羊羹の方が嬉しかったみたいです(笑)

オムレットケーキ?

オムレットケーキ?

職人さんの技が光ってますね~!

オムレットケーキ?

ここのロールケーキはいただいたことがありますが

美味しいんですよね~face02icon22






人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(旨いもの)の記事画像
ジェラート ポッポチーノ
ラ・パスティッチェリア  彩
ふわりんみーる
生アイスのふるフル
茶房パニ
サーティワン
同じカテゴリー(旨いもの)の記事
 ジェラート ポッポチーノ (2016-09-02 07:44)
 ラ・パスティッチェリア 彩 (2016-08-26 06:44)
 ふわりんみーる (2016-08-20 08:17)
 生アイスのふるフル (2016-07-30 06:38)
 茶房パニ (2016-07-25 07:18)
 サーティワン (2016-07-24 07:34)

Posted by ゆたか at 12:37│Comments(12)旨いもの
この記事へのコメント
ここ行ってみたいと思ってるのですが、あちら方面あまり普段行かなくて・・
娘が喜びそうなので連れて行って選ばせてあげたいです(^-^)
Posted by メグミンメグミン at 2016年02月11日 13:20
メグミンさん、
娘さんよりメグミンさんがキャッキャ言っちゃうんじゃないの~?(^O^)
いちぶんさんの近くなので
ご飯がてらにどうぞ(*⌒∇⌒*)
Posted by ゆたか at 2016年02月11日 14:39
洒落乙な店~(笑)!
いわゆる某製パン会社の「まるごとバナナ」の
バージョン違いが一杯って訳ですね。
うちのカミサンが見たら悶絶しそう(爆)。
私は安い和菓子でいいかなf^_^;。
Posted by おーとも at 2016年02月11日 20:26
ゆたかさんはアンテナ高いですねぇ~
いちぶんさんとセットでここのお店行ってみたいです
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2016年02月12日 05:49
おはようございます~
ゆたかさんが差し入れするお菓子のお店ってセンスいいなぁ(^o^)
相手の事を考えてチョイスするのは素晴らしいです♪
オムレットケーキはショーケース前でヨダレが出ちゃいそう(笑)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2016年02月12日 06:32
おはようございます~♪

きゃ~素敵ですね~
画像を見ただけで、嬉しくなっちゃいますよ~
バナナ以外があるのも嬉しい!!
行ってみたい~(^^♪
Posted by ayu220。ayu220。 at 2016年02月12日 08:34
おーともさん、
お洒落でしょ~(-^〇^-)
女性の目がキラキラしそうなケーキ屋さんでした。
丸ごとバナナみたいですね~!
Posted by ゆたかゆたか at 2016年02月12日 17:12
ハラハラハーさん、
お菓子に関しては丸っきりアンテナは低いです。
たまったま仕事先にあったんですよ~!
いちぶんさんでご飯のあといいですね・・・
でもまたお腹壊しちゃうよ(°д°)
Posted by ゆたかゆたか at 2016年02月12日 17:14
ちろるさん、
こんにちは。

お腹には優しそうだなぁ~と思ったけど
お菓子のセンスは決していい方じゃないと思います・・・
ちろるさんを見習いたいです(-^〇^-)
Posted by ゆたかゆたか at 2016年02月12日 17:16
ayuさん、
こんにちは。

女性は絶対にテンション上がると思いますよ(-^〇^-)
色々な種類があるのでいっぱい買ってみんなで
味見すると出来るといいですね~!
Posted by ゆたかゆたか at 2016年02月12日 17:18
ショーケースの中がキラキラだぁ~、、、これ見ちゃうと、片っ端から食べたくなっちゃいそうですね!
オムレット、食べやすい形でいいなぁ~、、、お出かけのお供に良さそうです♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2016年02月13日 09:25
すぴっつさん、
これだけの種類のオムレットが揃ってると壮観ですよね~(*⌒∇⌒*)
娘さんたち連れてきたら喜ばれますよ!
登山のお供は潰れて不向きかも…(笑)
Posted by ゆたか at 2016年02月13日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。