2016年07月25日

茶房パニ

昨日は上田市で仕事仲間と見積り。

さっさと終わらせて上田市野倉の『茶房パニ』さんへ♪

11時10分前に着いて一番乗り~(o⌒∇⌒o)

茶房パニ
一番乗りの特権で席を選ばせてもらいました。

天気も良かったし、景色が見渡せるテラス席でしょう~♪

茶房パニ
木漏れ日が落ちる栗の木の下のテーブル席や
室内の外が見渡せるカウンターも捨てがたいけどね…

本日のおすすめの中から、『あんずのタルト』と『みつ豆』を注文しました。

茶房パニ
茶房パニ
茶房パニ
サクっとした食感の中に酸っぱめの杏の塊がいっぱい!
違う食感同士が面白い("⌒∇⌒")

みつ豆にも杏。
こちらは酸っぱくない。
彩り綺麗~

ぷるぷるのかんてんともち~とした白玉、フレッシュキウイも美味しい~(o⌒∇⌒o)


見積りが早目に終わったので、思いがけないプレゼントです♪

茶房パニ
茶房パニ
茶房パニ
お休みは火曜水曜日です。

このあと、友達に教えてもらったお店でランチしようと思ったんだけど急遽目に入ったお店に吸い込まれました。
その話はまた…


人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(旨いもの)の記事画像
ジェラート ポッポチーノ
ラ・パスティッチェリア  彩
ふわりんみーる
生アイスのふるフル
サーティワン
ジェラート トゥエル
同じカテゴリー(旨いもの)の記事
 ジェラート ポッポチーノ (2016-09-02 07:44)
 ラ・パスティッチェリア 彩 (2016-08-26 06:44)
 ふわりんみーる (2016-08-20 08:17)
 生アイスのふるフル (2016-07-30 06:38)
 サーティワン (2016-07-24 07:34)
 ジェラート トゥエル (2016-07-14 06:41)

Posted by ゆたか at 07:18│Comments(8)旨いもの
この記事へのコメント
おはようございます(^o^)/
お洒落なお店が好みの仕事仲間さんなのですね♪
一番乗りだなんてすてき~!
Posted by メグミンメグミン at 2016年07月25日 08:55
メグミンさん、
おはようございます♪
ここは私の希望でした("⌒∇⌒")
もう一度行きたかったので無理矢理付き合ってもらいました…(;^_^A
Posted by ゆたかゆたか at 2016年07月25日 09:31
ゆたかさんのブログを見てると、そちらのカフェ情報がよく
わかりますね^^
ここは、食器も素敵(´▽`*)
自然の中で頂くって、心にも栄養が入りますよねー^^
Posted by ゆっち at 2016年07月25日 18:26
ゆっちさん、
こんばんは♪
ここは家から二時間くらいかかるので
ついでがないとなかなか行けないんです((T_T))
器も建物もいい感じですよ~(o⌒∇⌒o)
ボーッと景色を眺めてるだけで癒されます(o^ O^)シ彡☆
Posted by ゆたかゆたか at 2016年07月26日 00:50
わぁ…またまた
おしゃれな場所に行ってますね
ゆたかさんのカブが上がりますね(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2016年07月26日 16:43
ハラハラハーさん、
こんにちは♪
ここお気に入りなんです(o^ O^)シ彡☆
一人じゃ行けないので付き合ってもらいました("⌒∇⌒")
Posted by ゆたかゆたか at 2016年07月26日 17:19
おはようございます~
いつの間に・・・・(笑)
ここは気持ちも癒されるお店ですよね。
お仕事のご褒美にびったりですなぁ(^o^)/
Posted by ちろる。ちろる。 at 2016年07月29日 06:56
ちろるさん、
おはようございます♪
私自身も行きたかったし、ちろるさんと同じように良い店はみんなに教えたくなっちゃうんですよね~(o⌒∇⌒o)
天気が良くて最高でした♪
Posted by ゆたかゆたか at 2016年07月30日 06:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。