2016年07月30日

生アイスのふるフル

おはようございます♪
昨日は今シーズン最高気温を記録しましたね~(@_@)


そんな中、家屋の解体と片付けをやってたので
身体はあっつあつ!

仕事終わりに駆け込んだのは現場近くの『ふるフル』さん。

夏休み中のこどもも居ましたが、
同じように作業服姿の人達も二組駆け込んで来ました!

生アイスのふるフル
牛乳とワッサーのソルベです♪

前回プラムをいただいて、めっちゃ酸っぱいなぁと思ったのにそれよりまだ酸っぱいです(@_@)

身体がブルブル~(;^_^A

ややクールダウンしましたが
まだ身体が火照ってる…

生アイスのふるフル
おかわりです。
『プラムのソルベ』
皮ごと使ってるのでこんな鮮やかなピンク色になるそうです♪

生アイスのふるフル

あ~美味しかった("⌒∇⌒")

アイスは今や主食みたいなもんです…(@_@)

生アイスのふるフル


人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(旨いもの)の記事画像
ジェラート ポッポチーノ
ラ・パスティッチェリア  彩
ふわりんみーる
茶房パニ
サーティワン
ジェラート トゥエル
同じカテゴリー(旨いもの)の記事
 ジェラート ポッポチーノ (2016-09-02 07:44)
 ラ・パスティッチェリア 彩 (2016-08-26 06:44)
 ふわりんみーる (2016-08-20 08:17)
 茶房パニ (2016-07-25 07:18)
 サーティワン (2016-07-24 07:34)
 ジェラート トゥエル (2016-07-14 06:41)

Posted by ゆたか at 06:38│Comments(8)旨いもの
この記事へのコメント
ゆたかさん
巷の女子よりジェラード食べてる気がするぅ~
主食ならカロリー気にしなくてもいいね(^^♪
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2016年07月30日 08:33
ハラハラハーさん、
おはようございます♪
ご飯食べてないからいくらアイス食べても平気("⌒∇⌒")
だけど歯が治った時に激太りしそうだよ(;^_^A
Posted by ゆたかゆたか at 2016年07月30日 08:51
鮮やかなピンクですね~、、、素材の旨さが詰まっていそうです♪
アイスが主食ですか・・・炭水化物入りのアイスがあればいいのにね~!(笑)
Posted by すぴっつすぴっつ at 2016年07月30日 08:55
暑い日はアイスですよ
毎日食べたいです(笑
暑いから溶けるのも早いんですよね
Posted by レオ店長レオ店長 at 2016年07月30日 13:43
すぴっつさん、
こんにちは。
あ!そう言えばおから入りのソフトがありましたね~!
この鮮やかなピンクは自然の色なので安心して食べる事が出来ます♪
Posted by ゆたかゆたか at 2016年07月30日 18:07
レオ店長さん、
こんにちは。
暑い日はアイスにかき氷です(o⌒∇⌒o)
確実に毎日食べてます(笑)
クーラーの効いた店内で食べたけど
それでも溶けて来ちゃいました。
Posted by ゆたかゆたか at 2016年07月30日 18:13
おはようございます(*^_^*)
甘いものは歯に悪そうなイメージですが
エネルギーチャージできる数少ない美味しいものですもね。
とっても美味しそうです~♪
Posted by メグミンメグミン at 2016年07月31日 07:13
メグミンさん、
おはようございます♪
もう歯は死んじゃってるからいいんだよ(;^_^A
ご飯食べられるようになったらこんなに食べないよ…
ふるフルさんも地元の食材使ってるので美味しくて安心です。
Posted by ゆたかゆたか at 2016年07月31日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。