2016年08月30日

かねき オムライス

昨日は午前中ほぼ高山村の須坂市で仕事。

そのまま足を延ばして『文の蔵』まで行っちゃおうか悩んだけどちょっと遠いので下った先にある『かねき』さんへ♪

こちらオムライスで有名ですが、味噌すき丼などの味噌料理やお得な週替わりセットやカレーライスも評判がいいんです♪

いつかいただこうと思うんですが
滅多に来ないのでやっぱりオムライス(o⌒∇⌒o)

評判のカレーも同時に味わえる
『カレーオムライス690円』を注文しました♪

かねき  オムライス
オムライスのダムだ~!
大町の黒部ダムカレーを連想しちゃいました(笑)

カレーはそれほどスパイシーで辛くはないのでお子様でも大丈夫!

かねき  オムライス
中身はカレーピラフ?
ご飯+玉子+カレーの三重奏です(o^ O^)シ彡☆

カレーだけに付け合わせは福神漬けです(笑)

かねきさんはサイズがビッグなのに嬉しい価格!

隣の女子大生もミニを頼み「ミニなのにこれって普通サイズだよね~(@_@)」って…(笑)

かねき  オムライス


いつも立ち止まって見いっちゃうサンプル。

かねき  オムライス
かねき  オムライス
あ、パフェもあるんだ~(o⌒∇⌒o)



美味しかったです♪
ご馳走さまでした(o^ O^)シ彡☆

かねき  オムライス

須坂市東横町
ショッピングセンター内です。
火曜日定休日


人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(洋食・多国籍・パン)の記事画像
タイ料理 トムヤムクン
フフレキッチンでランチ会
世界食道へ
道の駅 花の駅 千曲川
くりのみ園
喫茶のんのん
同じカテゴリー(洋食・多国籍・パン)の記事
 タイ料理 トムヤムクン (2016-09-06 08:25)
 フフレキッチンでランチ会 (2016-08-25 06:46)
 世界食道へ (2016-08-24 06:42)
 道の駅 花の駅 千曲川 (2016-08-15 11:14)
 くりのみ園 (2016-08-06 05:23)
 喫茶のんのん (2016-08-05 08:32)

この記事へのコメント
ミニサイズがあるのは女子高生にも嬉しいですね(*^_^*)
普通のしか食べたことないので
変わりオムライスいただいてみたいです♪
Posted by メグミンメグミン at 2016年08月30日 15:18
メグミンさん、
こんにちは♪
ここのお店のミニは他のお店の普通サイズですからね~(;^_^A
人気ナンバーワンはチーズオムライスで2位3位はカレーと味噌だったかな?
プレーンの方が珍しいくらいです(;^_^A
Posted by ゆたかゆたか at 2016年08月30日 17:32
こんばんは~
次回はチーズカレーオムライスって心に決めています(≧▽≦)
あ、一応ミニの予定です(笑)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2016年08月30日 19:42
ちろるさん、
こんばんは♪
ミニじゃなくて全然いいんですよ~("⌒∇⌒")
チーズオムライスは一番人気ですよ~♪
私は味噌チーズが一番美味しいと思います(o^ O^)シ彡☆
Posted by ゆたかゆたか at 2016年08月30日 21:07
わぁ~
かねきさんは絶対に
カレーオムライスがおすすめだよね~
朝からたべたくなっちゃうぞぉ~
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2016年08月31日 05:29
ハラハラハーさん、
おはようございます♪
かねきさんのカレーライスが美味しいので一度に二度楽しめるんだよね~("⌒∇⌒")
週替りも食べたいと思うけどいつもこれです…(;^_^A
Posted by ゆたかゆたか at 2016年08月31日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。