2015年12月18日

お疲れ様~

みんなよく頑張ってくれました!

俺もちょっと頑張りました~!(^O^)

お陰様で信濃町で行っていた工事が無事終わりましたicon23

お疲れ様~

大型ガレージの組立て工事。

豪雪地タイプでジャンボ型の3連棟!!

豪雪地タイプなので部材がしっかり出来てるので重い!

そしてジャンボ型ってのは、標準の高さがあって次がハイルーフでその次がジャンボ。

豪雪地タイプでジャンボで3連棟!

最上級のガレージ工事でしたが無事終わってホッとしたのでビール中~(笑)

明日も戸倉の鉄骨工事があるんだけどね(苦笑)icon10

三人で三日かかるとみていた工事が二日で終わらせたのでいいでしょ?(笑)




仕事終わって帰って来たのが19時。

お、これは19時半からやってる跡部先生のヨガ教室に間に合う!と着替えもそこそこに

出かけて来ました。

半年振り~!

もう身体もカチカチだし心もガチガチだからね・・・

よ~くほぐれました。

姉御とかmgさんがちっとも来てないそうなのでまたみんなで行きましょう~!icon23

ヨガオフ会?(笑)


まあ、それは置いといて・・・・・





信濃町の現場は近くに食堂がないので二日間とも久しぶりに弁当持参しました。

寒波が襲って来てて寒いので温めるためにカップ麺付き!

なのでおかずは手抜きですicon10

一日目。

お疲れ様~

お疲れ様~


食べ過ぎだろ!と思うでしょ?

もう立って歩くのがやっとなくらいの運動量だったので大丈夫face02icon22


二日目(本日)。

お疲れ様~

お疲れ様~


ほぼ餃子弁当(笑)

カレーヌードルはまさかのお湯を入れる前に具を車の中へぶちまけてしまい、

カレー風味のスープヌードルになってしまいました・・・icon11


だけどアレだね~

冬の弁当はご飯が冷たくてガッチガチで旨くないねぇ~

あったかいままで食べられる弁当箱欲しいな~(笑)



みなさん、ありがとうございましたface02icon23

すみません、よくわからない内容でしたね・・・icon10



人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(うちご飯・弁当)の記事画像
麻婆豆腐
甘酒
お粥
夏はカレー!!
春キャベツのパスタ
生涯二度目の天ぷら
同じカテゴリー(うちご飯・弁当)の記事
 麻婆豆腐 (2016-08-03 06:14)
 甘酒 (2016-08-02 13:09)
 お粥 (2016-08-01 06:04)
 夏はカレー!! (2016-07-18 13:54)
 春キャベツのパスタ (2016-05-10 07:01)
 生涯二度目の天ぷら (2016-05-06 08:05)

この記事へのコメント
最近ヨガ行ってないんですよ(^ー^;)ゞポリポリ

昔は昼飯用にランチジャーを持っていったけど
それでもさめちゃいましたね。
最近はランチジャーははやらないのかな(^^;
Posted by mg at 2015年12月18日 23:25
mgさん、
ヨガ部長のmgさん他、ブロガーズが
全く来てないって先生が寂しがってました・・・

そうそう、ランチジャー!!
あれいいな~って思いながら冷たいご飯を食べてました。
便利だけどちょっとゴッツくてアレですね(笑)
Posted by ゆたかゆたか at 2015年12月19日 08:06
私もヨガ参加してみたいです~
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年12月20日 06:11
冬の弁当は冷たいですよね。
山腹堰堤の現場でコンクリート打設の時は弁当広げてる時間がないので、たいていおにぎりだったんですが・・・
厳冬期・・・凍っていたことがありました^^;;カチ~ン
外の仕事はこれから大変ですが、ガッツリ食べてがんばりましょう!
お疲れ様です(#^.^#)
Posted by きこりんきこりん at 2015年12月20日 08:25
冬のお昼はお店に入って、暖かいラーメンをすすりたい…
でも時間が無いときはスーパー弁当をチン。
更に無いときはおにぎり買って、
走りながら冷たいのを食べます(T_T)。
でも仕事納めまで、一週間ちょっとですからp(^-^)qります。
Posted by おーとも at 2015年12月20日 09:47
ハラハラハーさん、
夜の教室は2月で終わりになっちゃうので年が明けたら行ってみます?
Posted by ゆたかゆたか at 2015年12月21日 06:54
きこりんさん、
冷たくてカチカチ弁当でした。
一応簡易保温の弁当箱なんですが
全く歯が立ちません・・・(笑)

凍ってるおにぎりって・・・苦笑
Posted by ゆたかゆたか at 2015年12月21日 08:42
おーともさん、
弁当は冷たかったけど
カップ麺が助けてくれました!

師走はまた忙しいのでパンをかじりながらの
昼食になっちゃうんでしょうか?
頑張りましょう~~!!
Posted by ゆたかゆたか at 2015年12月21日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。