2012年06月08日

ラーメン玉子丼

ラーメン玉子丼

昨日のお昼です!

辛いラーメン食べて思いっきり汗をかきたい気分だったので
キムチを入れて辛めに。
そしてラーメンにはご飯が付き物!
自分で作るんだからちょっと手を加えて玉子丼。
でもさすがに一人前だとヤバイのでミニ玉子丼!

ラーメンと玉子丼・・・・

私の中では最強です(笑)

ラーメン+チャーハン
ラーメン+餃子
ラーメン+カツ丼・・・

色々な組み合わせがあるがラーメン玉子丼が一番好きです!
これがメタボを作った元でもあるんですが・・・


ラーメン玉子丼

味噌キムチ豆腐野菜ラーメン
生ラーメンの味噌ベースにキムチ・唐辛子でスープを作り、
具は豆腐・玉ねぎ・人参・しめじ・もやし・かまぼこ・わけぎのてんこ盛り!!(笑)

実はここに乗せ切れず少し減らしてから追加しました(汗汗)icon10icon10


ラーメン玉子丼

ミニ玉子丼!

味付けはやや甘め。
そして「つゆダク」
スルスルと喉を通ってしまいました・・・
『あぁ~カレーを飲むってこう言う感覚か~』とつぶやく(笑)




いや~、美味しくて満足満足!
だけどさすがに食べ過ぎだ~! 汗

自分で作るとどうしても作りすぎちゃうんですよね~
反省~・・・



ご馳走様でしたface02icon23


人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(うちご飯・弁当)の記事画像
麻婆豆腐
甘酒
お粥
夏はカレー!!
春キャベツのパスタ
生涯二度目の天ぷら
同じカテゴリー(うちご飯・弁当)の記事
 麻婆豆腐 (2016-08-03 06:14)
 甘酒 (2016-08-02 13:09)
 お粥 (2016-08-01 06:04)
 夏はカレー!! (2016-07-18 13:54)
 春キャベツのパスタ (2016-05-10 07:01)
 生涯二度目の天ぷら (2016-05-06 08:05)

この記事へのコメント
ヤバい… このコンビはヤバすぎる(≧∇≦)ウマソー
ラーメン丼の大きさに一目惚れしました(☆o☆)
Posted by サラリマン筋太郎 at 2012年06月08日 21:28
サラリマン筋太郎さん、
サラリマンさんが記事にした吉川屋の黄金コンビを見て以来、食べる機会をうかがってました…
ドンブリ、実はでかいんですよ!?(笑)
Posted by ゆたか at 2012年06月09日 05:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。