2008年10月25日

巨人王手!!

巨人王手!!
やったーーー!!
ジャイアンツ、今日も勝つぞ~~~!
かんぱ~~いicon23

ってやったのが、イ・スンヨプが逆転3ランホームランを打ったとき・・・・



今週は頑張ったので昨日は早めに仕事を切り上げて、チャリンコで稲田のぶらっとへicon10
回数券を持ってるほどのお風呂好きなんですface02

で、やっぱりそのまま家に帰らず、帰り道にある居酒屋へface08
朝陽駅近くの魚菜やさんicon12
あっ!masumiさん、似顔絵探すの忘れちゃった!今気づいたicon10

生ビールを二杯だけ飲んで速攻で帰りました!
家の帰ってジャイアンツの勝利を見届けなきゃいけないからねface02

家に戻り続きを見ていると、ドラゴンズに1点返され、また1点!ついに同点にされちゃいましたicon11
しかもテレビ中継終わっちゃうし・・・・

昨日はストレスの溜まる試合でしたが、まぁ引き分けなので
日本シリーズ進出までマジック1

今日決まっちゃうかなぁ・・・・icon22


人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(マラソン・山登り・野球)の記事画像
ランナー復活か!?
元旦マラソン参加~
長野マラソン逆走
長野マラソン
上高地へ
長野マラソン・エントリー!
同じカテゴリー(マラソン・山登り・野球)の記事
 ランナー復活か!? (2016-08-21 18:20)
 元旦マラソン参加~ (2016-01-02 15:06)
 長野マラソン逆走 (2015-04-20 09:43)
 長野マラソン (2015-04-19 07:10)
 上高地へ (2014-10-27 11:25)
 長野マラソン・エントリー! (2014-10-25 16:16)

この記事へのコメント
こんにちは!
昨日は最後までハラハラドキドキでしたねぇ〜
引き分けでホッ!

でもイスンヨプのスリーラン♪
その前のダブルスチール爽快でしたヾ(^▽^)ノ

ケガの阿部と鈴木の回復も気になるとこですが…
今日決めちゃって欲しいです!
Posted by miyazawa_a_o at 2008年10月25日 14:01
miyazawaさん、
イスンヨプのホームランはしびれましたよね~~~!!
クルーンはちょっと・・・・
阿部も鈴木も早く復活してほしいですが
代わりの選手も頑張ってますね!
今日勝ったらまた乾杯しなきゃ(笑)
Posted by ゆたか at 2008年10月25日 15:00
あのホームランはぶるっときましたね~~~
絶対勝てると思っていたので
残念でなりませんでしたが、引き分けてくれて良かった★

ダブルスチールといい
先日のヘッドスライディングといい
勝ちに行く心を全て表に出して欲しいです。

今宵は決まるでしょ!!!!
Posted by ロロノア at 2008年10月25日 15:53
ロロノアさん、
ジャイアンツやりました!
日本シリーズ進出決定!!

昨年はよっぽど悔しかったのでしょう!
今年は気迫が溢れてますね・・・・
Posted by ゆたかゆたか at 2008年10月26日 12:27
ゆたかさん
やりましたね~~~
小笠原が笑った顔、久々に見ましたよ(^^)

気分よかったです☆
Posted by ロロノア at 2008年10月26日 12:49
ロロノアさん、
まだしばらくジャイアンツ戦が見れて嬉しいですねぇ(笑)
小笠原の死球でみんなが燃えたようですね・・・・
Posted by ゆたか at 2008年10月26日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。