2016年08月27日

カフェ里わ 朝カレー

昨日は、飯山市の現場から上田市の現場へ。

ドライブしてる時間の方が長かったなぁ~(;^_^A


飯山へ行くと大体いつも寄る『道の駅 花の駅 千曲川』
早目に飯山行ってここの『カフェ里わ』さんでモーニングするって決めてました!

それもご飯もの。
前回行ったときは固いものが食えなかったので、モーニングは嬉し恥ずかしのロールケーキとコーヒー。

生まれた時から朝飯はご飯粒なので
ここのところ力が出なかったのですよ…

だけどようやくゆっくりだけどご飯ものが食えるようになりました~("⌒∇⌒")

『里わ』さんのご飯と言えばみゆき野の米を使ってるから美味しいんですよね♪

ハムエッグと迷いましたが、朝カレーで!!

カフェ里わ  朝カレー

カフェ里わ  朝カレー
目玉焼き付き♪

スパイスが結構効いててピリ辛~
子供にはちょっと刺激が強いかな?

念願のカレーは美味しいね~("⌒∇⌒")

カフェ里わ  朝カレー

現場開始まで一時間余裕みて到着したのでのんびりです。

カフェ里わ  朝カレー
テラスから山々を眺めたり、産直の野菜たちを見たり…

また小玉スイカ買っちゃいました(笑)


これでしばらくは飯山の仕事は無さそうだけど今度は仕事なしでゆっくり来たいなぁ~(o^ O^)シ彡☆






ところで、いよいよこのブログの容量がいっぱいで風前の灯です…(490)

スマホでのパート2のやり方がわからないのでしばらくお休みになってしまいそう((T_T))
誰が教えて~(;^_^A




人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
コーヒー  アリス
cafe 風和
しじゅうから
cafe里わ
カフェ マタリ
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 コーヒー アリス (2016-08-31 09:17)
 cafe 風和 (2016-08-23 08:07)
 しじゅうから (2016-08-12 06:51)
 cafe里わ (2016-08-08 07:12)
 カフェ マタリ (2016-07-27 06:35)

Posted by ゆたか at 10:48│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
いいですね~、里わのモーニング!
朝カレー、一度いただいてみたいものです。
元気になりそうです!!
Posted by すぴっつすぴっつ at 2016年08月27日 15:39
すぴっつさん、
こんにちは。
朝からスパイシーカレー、刺激的でいいですよ(o⌒∇⌒o)
まだ噛めませんがやっとご飯が食えるようになったので、ここのモーニングいただけて嬉しいです("⌒∇⌒")
Posted by ゆたかゆたか at 2016年08月27日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。