2016年02月15日

ホワイト&焼そば弁当

週末、家を一軒明け渡しのための片付けに行ってきました。

総勢6名での大仕事icon10

お昼は近くの長野市上松、五差路の信号角にあるいつもの「ホワイト」へ。

だけどこの日は弁当を作って行ったんですよね~

ホワイト&焼そば弁当

この間記事にしたこれ。

「俺弁当だからみんな行ってきて!」って言ったら、

仲間が、一人で弁当食べるのは不憫だから一緒に行こ!と言う。

だって弁当・・・・

あ、それ晩酌のつまみにすればいいじゃん!昼飯おごるから行こう~!


そこまで言われちゃねぇ~

かくして上の画像の弁当はつまみになりましたとサ(笑)



ホワイト&焼そば弁当

画像がボケてますが、

ホワイトの週替わりランチメニューです。

先週は「タラのフライと豚汁定食」でした。

ホワイト&焼そば弁当

たらフライとちくわ揚げタルタルソース付き、

あとは小鉢と佃煮、丼いっぱいの豚汁。

これで税込550円です。

コーヒーはプラス100円。

いつも行ってるので食後は横になったりしてまったり~(笑)

お腹も心もいっぱいですface02icon23


ご馳走様でした。










今日はこれから坂城町の現場です。

買い出ししてないので冷蔵庫には焼そばと卵くらいしかなかったよ~icon11

ご飯もちょこっと残ってたので焼そばライスでicon23(笑)

ホワイト&焼そば弁当

炭水化物同士だけどね・・・face02icon10

まあ超肉体労働だからいいでしょ!(笑)



週のスタート!

張り切って行って来ます!!icon22


人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(定食(和食・そば・うどん))の記事画像
蕎麦  二本松
手打ちそば処 飯綱 緑町店
辰巳寿し おまかせにぎり。
蕎麦 かない
喫茶のんのん
絹一さんでランチ
同じカテゴリー(定食(和食・そば・うどん))の記事
 蕎麦 二本松 (2016-09-09 10:37)
 手打ちそば処 飯綱 緑町店 (2016-09-03 07:08)
 辰巳寿し おまかせにぎり。 (2016-08-21 09:50)
 蕎麦 かない (2016-08-17 09:48)
 喫茶のんのん (2016-08-13 10:51)
 絹一さんでランチ (2016-08-09 07:21)

この記事へのコメント
優しいお仲間ですね(^-^)
お弁当がおつまみになる季節でよかったですね(笑)
今日は寒い一日になりそうですね。
お仕事ファイトで頑張ってください。
わたしは忙しい週末だったので
今日はわたしの主婦日和です~。
家仕事しますっ。
Posted by メグミンメグミン at 2016年02月15日 11:27
あら、通り過ぎて来ちゃった(笑)。
今日のお昼は南長野で何食べようかな?

10時半位からかなり寒くなって来ました。
まずは手元、そして足元にお気をつけ下さい。
Posted by おーとも at 2016年02月15日 11:36
メグミンさん、
良い仲間に支えられてます。
メグミンさんが家に居るなんて珍しいね~(^O^)
仕事が早く終わったので、戸倉で足湯に浸かったんだけど吹雪いててあまりの寒さに帰って来てしまいました(@_@)
Posted by ゆたか at 2016年02月15日 13:52
おーともさん、
坂城町の仕事はソッコー終わって、
お昼時にはちょうど南長野辺りを通ってました。
昨日とうって変わって寒いですね~(@_@)
Posted by ゆたか at 2016年02月15日 13:56
カニかま入りの玉子焼きですね。手をかけてますね。それにしても、ランチはボリュームたっぷりですね( ^∀^)
Posted by たっこたっこ at 2016年02月15日 16:23
お弁当生活がんばてますね
お弁当もいいけれど
温かい豚汁の誘惑には負けますよね(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2016年02月16日 07:33
たっこさん、
卵焼きは前の日、晩酌の前に作りました(-^〇^-)
弁当は大盛りに見えるでしょ?
これ案外小さくて浅くて、焼そばは一人前作って半分も
入らないんですよ。
ご飯も茶碗半分だしね~
Posted by ゆたかゆたか at 2016年02月16日 08:50
ハラハラハーさん、
節約しないとね・・・
温かい豚汁と心にほっこりしました(-^〇^-)
Posted by ゆたかゆたか at 2016年02月16日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。