2015年06月17日

1台用ガレージ組立

おとといは信州新町で1台用のガレージ組立工事でした。

職人さん二人居るので私は梱包開けたり、次に組み立てる材料を手渡したり

脚立を移動したりのサポート係り。

職人さんは慣れてるので手が早く、止まらずに作業が流れてくように

一人で汗だくで必死!icon10

「何でそんなに汗かいてるの?」と言われる始末(苦笑)

30度近い気温の中、頑張ってもらって完成~icon12icon12

1台用ガレージ組立


2台用を一日で組み立てるくらいだから1台用は早いもんです!


お疲れ様でしたface02icon23






ところで、昨日恐怖の「抜歯」がありましたicon10icon10

1台用ガレージ組立左奥歯がガタガタでもう抜歯しかないということ・・・

待合室で緊張マックス!!

どうせ痛い思いするならとっとと終わらせて欲しい~

「コバヤシさ~ん!」ドキっ

「コバヤシ〇〇さん。」

なんだ・・・・

またまた、「コバヤシさん」「コバヤシ〇子さん」

なんだよ~

待合室全員コバヤシだし!


「コバヤシユタカさん!」

来た~icon10


説明を受けて麻酔。

痛って~~っ!!

気絶するかと思ったface07

ペンチみたいなのでグリグリと根こそぎ引っこ抜いて終わり。

ブリッジも入れ歯も出来ない状態なので歯茎のままなんだって・・・

ポッカーンと穴が開いたままでどうなるんだろうと思ったら

すごいね~!

一日で半分塞がったよ!



緊張感と麻酔のせいか今朝はなかなか起きられませんでした・・・・


歯はこまめに治療しましょう~~!(笑)

人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(エクステリア)の記事画像
アルミフェンス工事
大型ガレージ
ベランダ移設と祭り
目隠しフェンス
門扉・フェンス・伸縮門扉
フェンス工事
同じカテゴリー(エクステリア)の記事
 アルミフェンス工事 (2016-06-04 15:05)
 大型ガレージ (2015-11-04 09:09)
 ベランダ移設と祭り (2015-10-05 08:12)
 目隠しフェンス (2015-09-10 07:52)
 門扉・フェンス・伸縮門扉 (2015-06-24 07:49)
 フェンス工事 (2015-05-29 09:41)

Posted by ゆたか at 08:41│Comments(10)エクステリア
この記事へのコメント
歯医者さんって怖いよねぇ~
病院では子供みたいに泣きたい気分になります
よく頑張りましたね(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年06月17日 10:11
うわぁ~<<o(>_<)o>>
麻酔注射ってかなり痛いんだよね(°д°;;)。
穴が半分塞がったとは、かなりの回復力です。
そろそろ又私も行かなきゃな(^_^;)…
Posted by おーとも at 2015年06月17日 10:17
ハラハラハーさん、
心の中で叫んでました!(笑)
終わったら汗びっしょり!!
Posted by ゆたかゆたか at 2015年06月17日 10:38
おーともさん、
出来ることなら行きたくなかったんですが、抜かざるを得ないほど悪化!
8ヶ所麻酔打ったんですが、一発目は飛び上がるほどでした…((T_T))
Posted by ゆたかゆたか at 2015年06月17日 10:41
おはようございます~
歯医者さん・・・大変でしたね。。お疲れ様でした。
あの匂いと音は今だに慣れまんが、私も歯のチェックしに行ってきま~す。
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年06月18日 06:39
歯医者さん頑張りましたね(^O^)
何か自分にご褒美をあげなきゃ~ですね。
わたし小さいころ歯医者に行くと
お菓子買ってもらえたので
歯医者行くのが好きでした(笑)
Posted by メグミンメグミン at 2015年06月18日 09:16
ちろるさん、
おはようございます。
ほったらかしにしてたので自業自得ですけどね・・・
痛くならないうちに行くのがベスト!
やったことないけど(笑)
Posted by ゆたかゆたか at 2015年06月19日 07:48
メグミンさん、
ありがと~!
歯なのでご褒美に美味しいものでもと思うけど
まだ痛くてホッペも腫れてるんですよ・・・(´;ω;`)
俺も小さい頃は祖母とかに優しくしてもらえたから
歯医者は嫌いじゃなかったなぁ~
Posted by ゆたかゆたか at 2015年06月19日 07:50
歯医者での治療、お疲れ様でした!
これからは心置きなく美味しい物が食べられるかな?
私は色んなお茶を飲むのでどうしても歯にシステインが付きやすく、たまに歯医者にクリーニングに行きます。
20年前に歯ブラシを変えてからは、虫歯も歯石もゼロなんですよー。
入浴中のノンビリ歯磨きと良い歯ブラシ選びはお勧めです!
Posted by 伊藤 at 2015年06月20日 22:08
伊藤さん、
それが抜歯してから化膿しちゃってて
ずっと痛いんですよ・・・゚(゚´Д`゚)゚

20年もの間、虫歯がないなんてすごいです!!
歯磨きは大切ですね~!
Posted by ゆたかゆたか at 2015年06月21日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。