石の撤去

ゆたか

2015年11月15日 13:35

今日はさっきまで山ノ内町で玄関脇の大きな石の撤去作業をしてました。



1トン以上ある大きな石。

デイサービスの車が入ってきたときに支障があるということで撤去することになりました。

当然人力じゃ上がらないのでユニック車で吊っての撤去です。



プロを連れて行って一緒に吊りあげました。


石が置かれていたところを整地して、ユニック車に積んだ石を処分場に運んで終了です。


土を掻き出して整地し、土留も施しました。

ありがとうございました。

こちらのお宅、山ノ内町角間温泉の一角にあります。

角間温泉には外湯が3ヶ所あり、宿泊客と組合員がのみが入れます。

温泉大好きなんですよ~!

なんて話しをしたら工事に伺ったお宅で鍵を貸してくれて入って来ました~(*´∀`*)



大湯・滝の湯・新田の湯とあり大湯へ。



風情がありますね~




お湯は熱いです

身体が冷えていたこともあり最初はとても入れないかもと思いましたが

入ってしまえばその熱さもいい具合~


貸し切り風呂を楽しみました(笑)

極楽極楽

それにしてもここの地区の方々はいつでも温泉に入ることが出来ていいですねぇ~

羨ましいです・・・


あ~気持ちよかった





関連記事