N様邸 駐車場づくり②

ゆたか

2015年05月30日 09:59

長野市N様邸の外構工事の続きです。


土留めのブロック積みを終えたので、今度はインターロッキング敷設工事です。


このような状態のところに敷き込みます。




最初に砕石を入れて填圧し、砂を敷いてレベルを出します。

そして砂が落ちていかないように防砂シートを張り、インターロッキングを並べていきます。


並べ終わったら、

隙間に硅砂(シリカサンド)を詰めて、もう一度填圧して完成です。




こちらのデザインは奥さんがされたんですが、

ピンクと白を交互に並べて、なかなか可愛い仕上がりになりました。


ありがとうございました。


次にカーポーとの仕上げと伸縮門扉工事へと移っていきます。

続く・・・・










本文とはまたまた関係ありませんが、

昨日は時間的余裕もあったので久々にWESTさんでランチ。

言わずと知れた、一番人気の「カレースパ」を注文!



この日はカウンターに居たお客さん全員がカレースパと言う、カレースパ率100%!!(笑)

これは私のカレースパスタイルで、パルメザンチーズとタバスコを3滴・・・・

タバスコはスタッフのおねーさんおすすめです



美味しかった~!

ご馳走様でした


さて、月末なのでこれから請求書を持って6件回って来ます。

みなさん、「請求書を作って出す時って喜びだ!」って言うんですが

私は請求業務がどうも苦手・・・・

いつも遅れて迷惑をおかけしてます・・・

なんでかねぇ~
関連記事