2011年05月15日

初めての天ぷら!1

初めての天ぷら!1これから天ぷらに初挑戦します!

メイン食材はこれ!

先ほど摘んできた、

たらの芽
うど
アスパラ


実家の畑で採ってきましたicon16

たらの芽は友達にはあげたけどまだ自分で食べてないんですよface06

最後っ屁でこんな小さなのしか残ってないけど
上手く出来たら味わって食べたいと思いますicon23




初めての天ぷら!1

こんな本を参考にicon23
これは俺専用。
たまに引っ張り出して参考にします。
あとはネットとかね・・・



さて、ビール買出しに行ってからトライicon22

どうなりますことやら・・・・


タグ :天ぷら山菜

人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(うちご飯・弁当)の記事画像
麻婆豆腐
甘酒
お粥
夏はカレー!!
春キャベツのパスタ
生涯二度目の天ぷら
同じカテゴリー(うちご飯・弁当)の記事
 麻婆豆腐 (2016-08-03 06:14)
 甘酒 (2016-08-02 13:09)
 お粥 (2016-08-01 06:04)
 夏はカレー!! (2016-07-18 13:54)
 春キャベツのパスタ (2016-05-10 07:01)
 生涯二度目の天ぷら (2016-05-06 08:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。