巨人王手!!

ゆたか

2008年10月25日 12:35


やったーーー!!
ジャイアンツ、今日も勝つぞ~~~!
かんぱ~~い

ってやったのが、イ・スンヨプが逆転3ランホームランを打ったとき・・・・



今週は頑張ったので昨日は早めに仕事を切り上げて、チャリンコで稲田のぶらっとへ
回数券を持ってるほどのお風呂好きなんです

で、やっぱりそのまま家に帰らず、帰り道にある居酒屋へ
朝陽駅近くの魚菜やさん
あっ!masumiさん、似顔絵探すの忘れちゃった!今気づいた

生ビールを二杯だけ飲んで速攻で帰りました!
家の帰ってジャイアンツの勝利を見届けなきゃいけないからね

家に戻り続きを見ていると、ドラゴンズに1点返され、また1点!ついに同点にされちゃいました
しかもテレビ中継終わっちゃうし・・・・

昨日はストレスの溜まる試合でしたが、まぁ引き分けなので
日本シリーズ進出までマジック1

今日決まっちゃうかなぁ・・・・

関連記事