辰巳寿しでオフ会

ゆたか

2016年08月28日 11:16

お待たせしました~(o^ O^)シ彡☆
随分前から「辰巳寿しでオフ会企画して~!」って言われていてようやく昨夜実現です。
重い腰がなかなか上がらずすみませんでした(;^_^A


いつも料理の量と美味しさにびっくりさせられるんですが、10人分となるとさすがに凄いですね~(@_@)


先ず刺身の盛り合わせが運ばれて来ましたが、皆さんの驚く顔が私も嬉しかったです♪
大将やるね~("⌒∇⌒")

この盛りが三皿です!

そうそう、いつもの皆さんカメラを構えての乾杯♪





マグロのカマです。
巨大~!
これだけ大きいと身も多くて美味しいです。
脂がしたたり落ちます…


松茸入り茶碗蒸し~

松茸を堪能してる間に大将に働いてもらいました!(笑)

〆の握りをせっせと握ってもらいます。
食べきれない刺身も下げて、余すことなく一緒に握ってもらいましたよ~("⌒∇⌒")

この日は満席でめっちゃ忙しそうなので大将フル回転です(;^_^A




松茸の握りもありました~(o⌒∇⌒o)


もうこれだけで満足です♪

握りが出る前に恒例のプレゼント交換もしました♪

私が当たったのは女性向きのものだったので交換してもらいました。

が、写真が取れません…
手元に無いからです。

案の定そのあと飲みに行ったところへ忘れて来てしまいました((T_T))

でも大丈夫!
直ぐに電話がかかって来ました。
「くのいちですが、ゆたかさん紙袋忘れて行ったでしょ!」
「ごめ~ん、もらいに行くから保管しといて(汗)」

結局、くのいち閉店まで取りに行けず後日受け取りに行かなくちゃ~!
決して飲みに行く口実を作るためじゃ無いですよ…(笑)




話しは反れましたがとても楽しいオフ会が出来ました(o⌒∇⌒o)

笑顔がいっぱいでほんと嬉しかったです♪
皆さん、ありがとう~(o⌒∇⌒o)


前回焼き肉で今回は寿司オフ会。
次は中華辺りかな~?
と思ったら、なんと次回は松茸オフ会の話が出ました~("⌒∇⌒")

幹事さん宜しくね~(o⌒∇⌒o)



辰巳寿しさん、ありがとうございました。
とても美味しかったです。
ご馳走さまでした(o^ O^)シ彡☆



辰巳寿し
長野市吉田
相ノ木通り沿いです。