2013年01月22日

これイケるよ!

ただ今家飲み中〜!(笑)
つまみがなくなったので冷蔵庫を物色したが、つまみになりそうなのはコーン缶の余りのみ…(泣)

よし!コーンバターだ!
と思ったがバターがない(苦笑)
でも「切れてるチーズ」があるぞ!

ということでチーズを刻んで炒めてみた!

これイケるよ!旨い!!

コーンバターよりコクがあってイケる!!

お酒がすすみます(笑)

ただ…

チーズなので固まるのが早いのが難点です( ´∀`)/~~

お試しを〜!




ナガブロ、メンテ後面倒臭くて困ってます(-_-)
俺だけ?
PCはわかりませんが携帯投稿は難儀してます…
この投稿も30分以上掛かって、二杯余計に飲んじゃいました(笑)

人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(お酒)の記事画像
グリル ザ ブッチャー
さくら~くのいち。
とんこつラーメン博多屋台
上田市柳町 発酵祭り
お祝い?ご褒美?
くのいち。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 グリル ザ ブッチャー (2016-08-19 18:00)
 さくら~くのいち。 (2016-08-11 08:43)
 とんこつラーメン博多屋台 (2016-07-08 07:00)
 上田市柳町 発酵祭り (2016-05-31 07:15)
 お祝い?ご褒美? (2016-05-13 07:20)
 くのいち。 (2016-05-09 07:58)

Posted by ゆたか at 23:05│Comments(16)お酒
この記事へのコメント
PCからの投稿もなれない為、
ちょっと難儀しております。
慣れればいいのかなぁ~。
Posted by mg at 2013年01月22日 23:28
mgさん、
PCからも変わりましたか?
理由はあると思いますが面倒ですね( ̄0 ̄)/
簡単になると思ったら面倒になったとしか思えません…
慣れるしかないのかな?
Posted by ゆたか at 2013年01月22日 23:39
お鍋に入れた残りのコーンですか?(笑)
コーンとチーズ、絶対美味しいですよね〜(^-^)b
フォンデュ用の器に入れとけば、固まらないかも!?
我が家に、一回使っただけでしまってあります…(^o^;)
ワタシは今日からしばらく禁酒( ̄0 ̄)/
ダイエットに励みます!!(笑)
Posted by しのぶ at 2013年01月23日 00:11
しのぶさん、
ダイエット頑張ってください!
私も今日は走ったり筋トレしました(^_^)/
フォンデェ用の器なんてそんな洒落たものないんで固まったコーンをいただきました!
鍋の前に玉子焼きにも使ったコーンです(笑)
Posted by ゆたか at 2013年01月23日 00:21
いつも…携帯からはアップしずらいので
私はPC派なんですが…やりずらいですね
よかった…私だけじゃなかったんですね(*_*)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2013年01月23日 05:47
おはようございます~
コーンにチーズ!なるほど~
美味しそうですね(^^♪
今度やってみよ~っと(^^)v
私もPC派ですが、ちょっと慣れるまでガマンですね~(>_<)
Posted by ちろるちろる at 2013年01月23日 06:44
ハラハラハーさん、
この記事は簡単だからちょちょっと済ませようと思ったんだけど面倒で…(汗)
「慣れ」でしょうけど手間は確実にかかります(°Д°)
Posted by ゆたか at 2013年01月23日 07:13
ちろるさん、
チーズの方がコクがあって旨いです!
但し、直ぐに固まるし何よりカロリーが高そうです(笑)
携帯投稿、挫けそうです…(泣)
Posted by ゆたか at 2013年01月23日 07:17
バタ-なくて正解でしたね♪
これわ旨そうですヽ(^。^)ノ

オイラはPCですがやりずらいですよ。。。。。。
だって前回の記事の上に上書きしちゃったみたいで記事飛んじゃいましたからね(涙)
Posted by おやきわだおやきわだ at 2013年01月23日 07:24
おやきわださん、
コーンもチーズもあったので脂肪もアップです(T_T)
何か記事が消えてましたね〜!
Posted by ゆたか at 2013年01月23日 08:05
これ、美味しそうだな♪ やってみるかな?(笑)

私はパソコンからですが、とまどっています。
書き込んだ記事が再確認できなくなりました(苦笑)
Posted by がんじいがんじい at 2013年01月23日 08:24
ゆたかさん
おはようございます^^
チーズコーン、こどものおやつにも
お酒のつまみにもぴったりですね♪

わたしなんてすごく笑える、事件起こしてました・・。
本当に超おバカだったんですが・・。

なので、しばらくログインできなかったんです(><)

ログインできてからもPCからでも間違えて投稿してしまったり、
まだ慣れません。
Posted by メグミンメグミン at 2013年01月23日 08:49
がんじいさん、
コーンバターより美味しいですよ!
でも確実にカロリーは高いと思います(笑)
パソコン直ればパソコンで投稿したいけど大変そうですね〜(汗)
Posted by ゆたか at 2013年01月23日 16:01
メグミンさん、
つまみはもちろんだけど、おやつにもいいかも知れませんね〜!
パンに挟んだり…

事件!!
何をしでかしたんですか?(笑)
みなさん難儀してるみたいですね〜!
アクセス数が急に増えませんでした?
Posted by ゆたか at 2013年01月23日 16:06
カロリーは高そうだけど、うまそうですね~!
醤油ちょっとかけたら一味違いそうですね。(^^;;

ナガブロ更新、大きくかわりましたね~!
スマホからの投稿も今ひとつっぽくなった感じですよ・・。

メールに画像添付で送るんですが、リサイズうまくいってないのか慣れるまではもちょっと時間がかかりそうですね。
FBやtwitterと連携してくれるようになったのはありがたいですね!

がんばりましょう~!
Posted by yasyas at 2013年01月24日 01:36
yasさん、
携帯で投稿して携帯でしか記事を見てないからリサイズされてるのかもわからないです…
便利にはなったってことなんですかね〜?
FBとも連動?
へ〜!?
Posted by ゆたか at 2013年01月24日 06:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。